2014年2月 の記事

[メディア情報] 月刊 J2マガジン

(株)ベースボール・マガジン社より発売されております、月刊J2マガジン3月号にシャムスカ監督のインタビューが4ページにわたり掲載されております。是非ご覧ください。

シャムスカ監督オフィシャルサイト運営担当

鹿児島合宿のご報告

鹿児島の方々に大変お世話になり、無事合宿を終える事ができました。本当に感謝しております。
シーズンが始まるまで、あと半月です。万全の体制でしっかりとリーグを戦っていけるよう、残された時間を大切に過ごしたいと思います。応援よろしくお願い致します。

合宿地 鹿児島
戦術説明
選手に指導するシャムスカ監督
インタビュー

鹿児島キャンプ(2)

 鹿児島合宿で指導するシャムスカ監督

鹿児島合宿で指導するシャムスカ監督

鹿児島キャンプ(1)






ご挨拶

いつも日本の事を思っていました。再び大好きな日本に帰ってくる事ができて本当に幸せです。
大分トリニータの時と同じように、チームとサポーターの皆様とともに戦い、ジュビロ磐田の歴史に新しいページを追加したいと思っております。応援よろしくお願い致します。
がんばりましょう!