2010年5月 の記事

インタビュー

 シャムスカ監督にインタビューをしましたので、掲載させて頂きます。

Q:まずはおめでとうございます。
A:ありがとうございます。

Q:ホームで優勝を決めた感想は。
A:ホームで、しかも素晴らしいサポーターの前でタイトルを取れたのは本当に良かったと思うし、嬉しい気持ちでいっぱいです。本当に特別な気持ちでした。

Q:Avaiサポーターや選手・スタッフに一言。
A:このタイトルは私一人だけのタイトルではなく、スタッフの努力、そしてサポーターの声援、特に選手たちの強い精神や良いプレーにより、このタイトルを獲得する事が出来たのだと関係した全ての人々に伝えたいです。

Q:2010ブラジル選手権が始まりましたが。
A:この度の優勝は、ブラジル選手権への良い準備になりました。開幕戦は6-1という素晴らしい結果を出すことが出来て、自信とモチベーションを高めることができました。これからハードな1年を乗り越える為の、良いスタートになったと思います。

Q:日本の皆さんに一言お願いいたします。
A:日本には、良い思い出ばかりが残っています。このワールドカップで日本は私の応援する2番目のチームになります。また、皆様にお会い出来るようブラジルにて頑張りますので、応援よろしくお願いします。
またね!頑張りましょう!

CAMPEONATO Catariense de FUTEBOL2010優勝

シャムスカ監督公式サイト管理者です。更新管理においてしばらくレスポンスが出来ませんでした事をお詫び申し上げます。
現在監督はAvaiにて引き続き監督を務められており、今年の初めから今月まで行われておりました、CAMPEONATO Catariense de FUTEBOL2010(サンタ・カタリナ州で行われるチャンピオンシップ)にて優勝しました。その様子をUPさせて頂きます。また、監督のインタビュー記事に関しては後日UPさせて頂きます。
現在はすでにブラジル選手権2010が始まっております。皆様の応援よろしくお願いいたします。

表彰式

インタビューをうける監督

後日行われた表彰式