2009年12月 の記事

皆さんへ

大分トリニータサポーターの皆様、そして日本の皆様ご無沙汰をしております。
皆様どのようにお過ごしでしょうか?私は現在故郷バイーアにて休日を過ごしております。そして来年の1/3からアヴァイFCにて始動する為の準備をしております。

大分トリニータ及びサポーターの皆様にとって2010年はもう一度チームを立て直す年となるでしょう。私が所属した4年間、サポーター、スポンサー、チーム、メディアの皆様には本当にお世話になった思い出しかなく、今でも感謝の気持ちでいっぱいになります。そのような思い出のトリニータが夢を諦めず強くなっていくことをブラジルより応援しております。
また、多くの方々より手紙を頂きありがとうございます。一つ一つにはお答えすることが出来ませんが、この場をかりてお礼申し上げます。
私にとって日本の家族である皆様の健康と幸せを祈っております。

P.S.来年はワールドカップですね。私は一人の日本チームサポーターとして応援しますので一緒に応援しましょう。

“またね!”

アヴァイFCシャムスカ監督に手紙を出そう!

 サポーターの皆様より応援メールとは別に手書きの応援メッセージも届けたいのですがとの連絡がございます。
監督に手紙を届ける方法を記しておきますので、是非ご活用ください。
もちろん従来通り、当サイトメールフォームよりお送り頂いた応援メッセージに関しては翻訳して転送いたします。合わせてご活用下さい。

1.直接監督に手紙を届ける。
 (監督が所属しているチームの住所)※ただし、チームには日本語通訳は在籍しておりません。

[ 宛 先 ]
Avaí Futebol Clube
Senhor Pericles Chamusca
[ 住 所 ]
Avenida Deputado Diomício Freitas, 1000 – Carianos
CEP 88047-400 – Florianópolis – SC. Brasil.

2.シャムスカ監督公式サイト運営より監督に送付
  (いったん下記住所にお送り頂き、翻訳して監督に送付)

〒870-0048 大分県大分市碩田町1-1-23吉次勧業ビル3階 BLUE PACIFIC内
「シャムスカ監督応援メッセージ係り」
A.翻訳をする関係上、内容を一度開封させて頂きます。
B.お送りできるものは便箋に入るような手紙までとなります。
C.複数の便箋が集まり次第の発送となります。
上記ABC全てをご了承頂ける方のみご送付ください。よろしくお願いいたします。

シャムスカ監督公式サイト管理者