2009年8月 の記事

家族へ

家族へ
家族へ
家族へ
 突然の日程にも関わらず、本当に多くのサポーターの方々に見送りをして頂き感謝しております。私たちは本当に幸せでした。
 ゲートに入る際皆様から頂いたシャムスカコールは、私に多くのパワーと勇気を与えてくれました。それはまるで、満席のホームでサポーターの皆様に応援して頂いているような感覚でした。
 まだまだ多くの方々にお礼を言わなくてはならなかったのですが、それは叶いませんでした。ただこれは永遠の別れではありません。いつか必ず皆様とゆっくりとお話ができる機会を持つため帰ってきたいと思っております。
 その時まで距離的には遠いかもしれませんが、気持ちは皆様と共に戦い、更なる高みを目指して頑張っていきたいと思っております。
 これからも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。
 “またね!” “がんばりましょう!”

帰国予定のお知らせ

 皆様ご存じかと思われますが、シャムスカ監督がブラジルのスポルチ・レシフェ(Sport Club do Recife)の監督に就任いたしました。それに伴い急遽ブラジルへ帰国する運びとなりました。皆様にご報告が遅れました事をお詫び申し上げます。
 日時:8/5(水) JAL1786 12:20大分発→13:50羽田空港着、その後成田空港よりサンパウロへ向かう予定となっております。
 お別れの会を催す予定として監督と話しておりましたが、その機会を持つ事が出来ませんでした事を重ねてお詫び申し上げます。

 なお、当シャムスカ監督公式サイトに関しては継続していく運びとなっておりますので、これからもシャムスカ監督の応援をよろしくお願いいたします。

シャムスカ監督公式サイト管理者