2008年12月 の記事

日本文理大学チアリーディング部

日本文理大学チアリーディング部
日本文理大学チアリーディング部
 帰国をする前に、日本文理大学のご好意により、全国大会11連勝をしたチアリーディング部の演技を拝見させて頂きました。さすがチャンピオンチームと思わせてくれる、本当にすばらしい演技をして頂いた選手の方々をはじめ、このようなすばらしい時間をご準備頂いた関係者の方々に感謝いたします。
 また、当日は未来のチャンピオンを目指す子どもたちも楽しそうに練習をしておりました。

冬粋彩に行ってきました。

冬粋彩に行ってきました。
冬粋彩に行ってきました。
冬粋彩に行ってきました。
 12/14に第二回BEPPU冬粋彩に行ってきました。凄くきれいなイルミネーションを見る事ができると聞き、友人達とお邪魔をしたのですが、本当に綺麗なイルミネーションで、聞くところによると15万球ほどあるそうです。実行委員長の寺崎さん(この日の為の準備で3日間近く別府公園に寝泊りしていたそうです。)がおっしゃっていましたが、イルミネーションは1/12まで点灯をしているようですよ。是非遊びに行ってみて下さい。
 場内を歩いていると、主催者である別府商工会議所青年部の皆さんが是非ということでグランドフィナーレに急遽参加するようになりました。別府商工会議所青年部の皆さんはドームまでよく我々の試合を応援しにきてくれていますので、お返しが出来ればと思いお手伝いをさせて頂きました。
 皆さんが冬粋彩のイルミネーションのように輝いたすばらしいクリスマスを迎えられますよう祈っています。

写真提供:別府商工会議所青年部 深堀さん

取材

取材
取材
取材
取材
 昨日は一日をかけて取材等がありました。
 最初は大分合同新聞社の元旦号用に、広瀬県知事と市内で対談をしてきました。非常に有意義な対談が出来ましたので、是非元旦の大分合同新聞をご覧下さい。
 次にありがとうセールが行われていたトキハわさだ店(わさだタウン)内にある、モスバーガートキハわさだタウン店にてお客様へのプレゼントとしてサイン入りシューズ等が当たる抽選会に参加してきました。終了後その後にある取材に備えて大戸屋大分トキハわさだ店にて食事をしました。余談ですが食後に食べた“特製たまごぷりん焦がし醤油風味のカラメルソース”が日本で食べたプディングの中で一番美味しかったです。
 この日の最後はクラブハウス内にて週間サッカーマガジンの取材をうけました。この内容は12/24発売の1月6日・13日合併号に掲載されるそうです。

ファン感謝デー

ファン感謝デー  12月7日にセントレジャー城島高原にて開催されたファン感謝デーに参加してきました。多くのサポーターの方々に触れ合う事ができるこのイベントは私が本当に楽しみにしているもので、当日快晴であったのも手伝って大変すばらしい時を過ごせました。
 もう一つ楽しみなのは選手の出し物です。各種嗜好を凝らした出し物ばかりで、本当に面白く、ずっと笑いっぱなしでした。参加されたサポーターの皆様もそうだったのではないでしょうか。
 また、今回場所を提供して頂いたセントレジャー城島高原にも大変楽しいアトラクションが多くあり、その点でも楽しめたのではなかったかと思います。

 [セントレジャー城島高原]
  別府市城島高原123番地
  TEL 0977-22-1165

Audi Q7

Audi Q7  アウディ大分様のご好意により、Q7という車種を1年間お貸し頂けるということで、その受渡しの式典に参加する為、本日アウディ大分様にお邪魔してきました。大分ヤナセAu販売株式会社 中野社長様よりゴールデンキーをお渡し頂き、操作説明後に早速乗って帰りました。後日インプレッションをサイト内でしたいと思います。
 アウディは自分で運転する楽しみや、乗るほど馴染んでくる車であると聞いております。私は普段自分で運転をするのですが、イベント時やその他の時に矢野通訳に運転を任せる事があったのですが、今度からは自分で運転する機会を増やしていきたいと思います。
 このようなすばらしい車をお貸し頂いた、アウディ大分様に感謝いたします。

 [アウディ大分]
  大分市大字駄原2893-13
  TEL 097-536-5444