2008年11月 の記事

出会いと感動

出会いと感動
出会いと感動
 柏戦の後、電車に乗り表参道まで行き、「応援メッセージを送って監督と同じ時間を過ごそう!!」の企画に応募頂いた方の中で今回当選された相原さん姉妹と、本場ブラジルのシュラスコ料理を堪能できるBARBACOA GRILL 青山店にて食事をしてきました。
 相原さんのお姉さんが慎吾のファンであった事がきっかけで、東京出身在住にも関わらずトリニータのファンになってくれたそうです。応援メッセージを送ってくれたのは妹さんのほうで、お姉さんの誕生日プレゼントになればと思い(お二人とも11月が誕生月だそうです)応募されたそうで、お姉さん思いの妹さんの気持ちがこの日に繋がったのでしょう。
 関東方面の試合にはよく参加され、バス待ちをして手作りの応援旗を手に送り出してくれているそうです。写真がその旗ですが、私も見た覚えがありました。
 今回の試合でも慎吾がゴールを決めてくれて、最高の誕生日プレゼントになったと一緒に喜びました。慎吾からのプレゼント(実をいうとお姉さんが慎吾のファンである事を前もってスタッフより聞いており、試合後慎吾に色々な言葉を書いてもらったサインをもらいお姉さんにお渡ししました)をお渡しした瞬間、お姉さんは感動の涙を浮かべてました。妹さんは最初にお会いした瞬間から涙を浮かべていらっしゃいました。私もお二人の姿に感動し、本当に幸せな時間を過ごす事ができたと感謝しております。
 これからも皆様とお会いするきっかけをなるべく多くつくり、応援して頂ける事に対してお礼を申し上げたいと思っております。また、今回のイベントに対して多くの応援メッセージ及びご応募を頂きありがとうございました。皆様にお礼を申し上げます。
 今回もPUMAよりバックを提供して頂きました事に、そしてすばらしい料理とホスピタリティーでむかえて頂いたBARBACOA GRILL 青山店の皆様にもお礼を申しあげます。
 [BARBACOA GRILL 青山店]
  大分市公園通り西一丁目
  TEL 0800-300-0214

イベント後のひとコマ

イベント後のひとコマ
イベント後のひとコマ
 この日はOBSの三重野アナウンサーがカメラマンさんと二人で取材にこられていました。しかも三重野アナウンサーはイベント当日(11.29)誕生日という事が判明!BARBACOA GRILL 青山店の粋なはからいにより、名前入りのバースデーケーキとハッピーバースデーの歌のプレゼントが。写真はそのひとコマです。(ちなみに三重野アナウンサーの隣りは藤岡トリニータ広報です)
 また、この日 International Press の Yuaso Luis さんの取材もうけました。

昨日は・・・

昨日は・・・
昨日は・・・
昨日は・・・
 昨日は午前中より打ち合わせがあったり、皆様とお会いするイベントがあったりで充実した一日となりました。
【9:00 打ち合わせ】
 先日のファッションショーにてお伺いしたアニエスガーデン大分様の雰囲気がとても良かったので、場所をお借りして打ち合わせをさせて頂きました。突然の申し出にも笑顔でご対応頂きありがとうございまいた。
  [アニエスガーデン大分]
  大分市公園通り西一丁目
  TEL 0800-300-0214

【10:00 練習試合 vs日本文理大学
 時折強く降る雨の中、サポーターの方々の応援を頂き練習試合に臨んできました。詳細に関しては大分トリニータ公式サイトにてご確認下さい。
  [日本文理大学]
  大分県大分市一木1727
  TEL 097-592-1600

【12:00 2008大分サッカーフェスティバル】
 サッカーフェスティバルのイベントとして九州石油ドーム西口にてサイン会に参加してきました。当日は大変寒かったのですが、大変多くの皆様にご参加頂きました。皆様から多くの励ましのお言葉を頂きました事に感謝いたします。

「応援メッセージを送って監督と同じ時間を過ごそう!!」 From 編集部

 本日より11/26(午前中)までに、当ホームページ内Mailフォームより応援メッセージを送って頂いた方の中から抽選で、シャムスカ監督と同じ時間を過ごそう!!にご招待いたします。

  日時:11/29(土) 20:30~21:30
場所:東京都渋谷区内レストラン(店舗に関しては当選者の方にお伝えいたします)
対象者:応援メッセージを頂いた方の中から抽選で1名様(同伴者を1名様までお連れ頂けます)
※当日必ず来られる方のみご応募下さい。
※当日の模様は写真撮影及びテレビカメラ等にて撮影をし、各種メディア媒体にて紹介される
  可能性がございますので、ご了承いただける方のみご応募下さい。

 以下の内容を当ホームページ内Mailフォームより応援メッセージと共にお送り下さい。当選者の方のみに後日スタッフより直接ご連絡差し上げます。

 1.氏名  2.住所  3.連絡電話番号 4.応援メッセージ
※必ず「同じ時間を過ごそう」希望とお書き添え下さい。

ファッションショーに出演してきました。

 アニエスガーデン大分様で行われた「アニエスファッションショー ’08 “into the PARTY!”」にて、生まれて初めてファッションショーに出演してきました。リハーサルでは多少緊張しましたが、本番では意外とリラックスする事ができたと思っていましたが、記者の方に「普段よりは若干緊張していた気がしますが・・・」と言われてしまいました。
 ブライダルハウスエヴァーズ様がご準備された素晴らしいタキシードを着せて頂き、また女性のモデルの方が着ていらっしゃったドレスや着物が本当に素敵で、会場の雰囲気とマッチして何か異空間にいるような感じさえもしました。
 本当に貴重な経験をさせて頂いたと思います。

ファッションショーに出演してきました。

サッカーを続ける決心をした君へ

 私には応援メッセージを送ってくださる多くのサポーターがいます。それらのメールは私にとって時には心の支えとなり、時には前に進むための原動力となっております。本当に感謝をしております。
 先日応援メッセージと共に、「一時期はサッカーをやめようと思った時がありましたが、ナビスコカップ優勝の姿をみてもう一度サッカーを続けようと決心しました。ほんとうにありがとうございました。」といったメールがきました。
私はこのメールが来たときに本当にうれしく思いました。夢をかなえる為に諦めず、そして信じ続ける事でそれを実現出来るのだという、我々のメッセージを感じ取って頂けたのだなと思えたからです。我々はこれからも目標に向かってもう一つ上のステップを目指してチャレンジし続けます。そしてそのメールはチャレンジし続ける責任を感じさせてくれた内容でした。
 サッカーを続ける決心をした君へ、ありがとう。

皆様と共に分かち合いたい勝利

皆様と共に分かち合いたい勝利 皆様の応援のおかげで、ナビスコカップで優勝する事ができました。
 カップ戦の前にも多くの応援メッセージを頂いておりました。それらのメッセージを試合前に思い出し、もう一度気持ちを引き締めました。また、試合後も祝勝メッセージを多く頂きましてありがとうございます。本当に感謝をしております。
 リーグ戦も優勝を狙い、皆様と共にまた幸せな時間を共有したいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。