2008年9月 の記事

南国鹿児島

 鹿児島は秋だというのに暑く、前日練習では軽めの練習にしました。 試合は皆様の応援と、選手の最後まであきらめない気持ちにより勝利する事が出来ました。
 鹿児島までお越し頂いたサポーターの皆様及び、各地で応援して頂いたサポーターの皆様に感謝いたします。

南国鹿児島

週刊サッカーマガジンの取材を受けました。

週刊サッカーマガジンの取材を受けました。
週刊サッカーマガジンの取材を受けました。
 週刊サッカーマガジン 9/30日号内 「揺るがぬ結束がわれわれの道を開く」の取材が先日ありました。もう既に書店にならんでいると思います。
 当日は北條編集次長にお越し頂きましたが、話が盛り上がって予定を大きくオーバーして話し込んでしまいました。その横では広報が時計とにらめっこ。練習後だったので私の疲れを気にしてくれていたのでしょう。(笑)

大変多くの方々にお越し頂きました。

 先日、はんだ音楽まつりにご招待頂き、多くのサポーターの方々と交流をさせて頂きました。私がお邪魔する前には様々なバンドの方が演奏をされていたようで、大変楽しかったと当スタッフより報告をうけました。
 また、高江中央公園も雰囲気が良く、もう一度訪れたいと思いました。

大変多くの方々にお越し頂きました。

応援ありがとうございます。

応援ありがとうございます。 昨日は本当にエキサイティングな一日でした。応援してくださった方々及びサポートして頂いた方々全てに対し感謝いたします。
 ただリーグ戦もまだまだ頑張らなければなりませんし、カップ戦も決勝が残っております。すばらしい感動を皆様と共に味わいたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いいたします。