2008年5月 の記事

始球式が無事に終わりました。

始球式が無事に終わりました。  日本生命セ・パ交流戦 横浜ベイスターズ VS 福岡ソフトバンクホークス戦にて本日18:00より始球式に参加してきました。
 緊張をしましたが、いつも応援してくれているサポーターの方々の顔も拝見しましたし、ニータンも応援に駆けつけてくれたので、落ち着いて投げる事が出来ました。配球は外角にストレート。結構うまく投げれたのではと思っております。
 最後にこのような貴重な経験をさせて頂きました、開局55周年のOBS様に感謝し、また、横浜ベイスターズ様と福岡ソフトバンクホークス様両チームの検討をお祈りいたします。

交流戦始球式で投球します。

 もう既にNEWS等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、2008年5月28日(水)(18:00試合開始 / 16:00開門予定)に新大分球場でおこなわれる、日本生命セ・パ交流戦 横浜ベイスターズ VS 福岡ソフトバンクホークス戦の始球式で投球する事になりました。
 ブラジルではサンパウロあたりでアマチュアが野球をするぐらいで、あまり一般的ではありません。実際に私も野球の経験がないので、始球式を担当するようになってからプロ野球のナイターを見たりして研究しております。これをきっかけにプロ野球にも興味をもてたので、時間がある時には試合を見たいと思います。

交流戦始球式で投球します。交流戦始球式で投球します。交流戦始球式で投球します。

TEA TIMEで皆さんと楽しい時間を過ごしました。

TEA TIMEで皆さんと楽しい時間を過ごしました  応援メッセージを頂きました、池尻さん、片野さんや、いつも応援メッセージを送って頂いている大賀さんと一緒に2008/5/13(火)にTEA TIMEを楽しんできました。短い時間でしたが、色々なお話をお聞きする事が出来ました。本当にありがとうございました。
 また、今回このイベントに PUMA 様のご協賛を頂き、バッグを提供して頂きました。

puma

 この企画を盛り上げる為に、 80℃ Cafe&Kitchen 大分明野ガーデンテラス店様、 PUMA 様にご協力頂きました事に感謝いたします。

「応援メッセージを送って監督とTEA TIMEを楽しもう!!」 From 編集部

 いつも大分トリニータ及びシャムスカ監督を応援して頂き、ありがとうございます。
皆様GWはどのように過ごされましたでしょうか? 5/3に応援に来て頂いた方々もいらっしゃると思います。
 そこで感謝の意を込めてサポーターの皆様と交流をと、監督の希望によりTEA TIMEのセッティングを致しました。
 本日より5/11までに、当ホームページ内Mailフォームより応援メッセージを送って頂いた方の中から抽選で、シャムスカ監督と一緒に楽しむTEA TIMEにご招待いたします。

 日時: 2008/5/13(火) 20:00~
 場所: 80℃ Cafe&Kitchen 大分明野ガーデンテラス店
 対象: 応援メッセージを頂いた方々の中から抽選で、女性1名及び男性1名の計2名様。
      (今回はペアでの募集ではございません。)

 以下の内容を当ホームページ内Mailフォームより応援メッセージと共にお送り下さい。当選に関しては後日スタッフより直接ご連絡差し上げます。

 1.氏名  2.住所  3.連絡電話番号   4.応援メッセージ

   ※シャムスカシートとは別にご応募下さい。
   ※当日取材をさせて頂く事がございます。
   ※ 当HPもしくはメディア媒体に写真・動画等が掲載される場合もございます。