2008年4月 の記事

週刊サッカーマガジンの取材を受けました。

 週刊サッカーマガジン 4/22日号 「J1全指揮官に聞く、あなたの理想のチームは?」のコーナー取材がありました。
 GALLERYにも写真をUPしております。

週刊サッカーマガジンの取材を受けました。

当選者の方からお礼のメールを頂きました。 From 編集部

 【社会貢献プロジェクト】シャムスカシートプレゼント当選者の方々からお礼のメールを頂きました。ご本人に承諾を得ましたので、ここにご紹介させて頂きます。

【メッセージ】
 ガンバ大阪戦、ご招待頂きありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
 娘と観戦させて頂きました。娘は初めての観戦でした。「DVDで見るのとはぜんぜん違う。すっごく楽しい。また行きたい」と、とても満足していました。宮崎から行った甲斐がありました。試合結果は残念でしたがエジのファイティングあるプレーやシャムスカ監督のレフリーへのアピール、控え選手のいつでも出れるようにといった姿勢などトリニータの熱さ(闘志)を感じました。
 また九石ドームに足を運びたいと思います。娘の話を聞き息子も行きたがっています。これからは家族で応援させていただきます。ありがとうございました。

【メッセージ】
 今日はシャムスカシートで観戦させて頂きありがとうございました。
一緒に観戦した家族が県北からだったのですが、席の心配をすることなく来ることが出来ました。結果は残念でしたが、まだ先は長いですし、次の試合が目前に迫ってますね。体調等の管理とか大変だと思いますが、次こそは、勝利の笑顔を皆で分ち合いたいですね(~o~)