2008年1月 の記事

新シーズンスタートにあたってのご挨拶

新シーズンスタートにあたってのご挨拶  いよいよ2008年のシーズンがスタートしました。今年もまた、皆様の応援を背に頑張っていきたいと思います。
 皆様一人一人が、九州石油ドームに足を運んでくださることが私たちへの力添えとなります。またドームへ直接来られない場合でもトリニータを応援する気持ちは、必ず私たちに伝わることでしょう。シーズンを戦うことはいつも厳しいものですが、サポーターの皆様の力添えなくしては乗り越えることはできません。昨年、皆様からいただいた多くの声援やメールに関して本当に感謝しています。それが私の励みとなった事は紛れもない事実です。
 今年も会場で、またサイト上にて皆様とお会いできることを楽しみにしています。今年も一緒に戦っていきましょう。

「オリジナルPOSTカード当選発表について」 From 編集部

「オリジナルPOSTカード当選発表について」 From 編集部  皆様から大変多くの「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー」メッセージを頂きました。本当にありがとうございました。厳正なる抽選の上、当選者の発表をメールにてお伝えさせて頂きました。今後とも様々な企画を考えてまいりたいと思いますので、応援メッセージをよろしくお願いいたします。
 なお、今回のPOSTカードの受渡に関して トリニータ・オフィシャル・グッズショップ「クラブトリニータ」様にご協力頂きました事に対し感謝いたします。

チケットぴあ様より社会貢献プロジェクトへのご協力を頂きました。

チケットぴあ様より社会貢献プロジェクトへのご協力を頂きました。  昨年末にチケットぴあ様が企画された「シャムスカ監督のフィギュアキーホルダー&マジックペン付チケット」の完売に伴い、当サイト社会貢献プロジェクトへのご協力を頂きました。
 社会貢献プロジェクトの趣旨にご賛同頂き、ご協力頂けました事に対し感謝いたします。

あけましておめでとうございます。

 皆様良い新年は迎えられましたでしょうか。私は故郷に戻り、大変リフレッシュして新年を迎える事ができております。
 年末から年始にかけて、多くのメッセージを頂きありがとうございます。皆様のメッセージを拝見する度に、今期すばらしい試合をお見せする事を心に誓っております。
 最後になりましたが、2008年が皆様にとってすばらしい年になりますように祈念しております。