2007年11月 の記事

11/27に応援メッセージを頂いた方と茶道を嗜んできました。

11/27に応援メッセージを頂いた方と茶道を嗜んできました。  応援メッセージを頂いた、野田さん親子と共に茶室にて茶道を嗜んできました。初めての紋付袴で、慣れない正座をして、初めての茶道という事で全てが初めての事ばかりでした。
 当日はお茶の先生のご指導を頂き、日本の文化のすばらしさを体験でき、大変貴重な時間を過ごす事が出来ました事に感謝いたします。
 今後もサポーターの方々との交流を続けていきたいと思います。

 Special Thanks(敬称略)
  衣装協力:呉服と小物 みやざき
  場所提供:お茶の姫の園
  茶道指導:裏千家茶道 準教授 辛島宗忍
  取   材:TOS、OBS、OAB、OCT、大分合同新聞

11/22に歩行者天国に参加してきました。

 11/22に大分市内中心部の中央通りにて行われた歩行者天国に参加してきました。当日は大分にあるプロスポーツ(サッカー、バスケットボール、バレーボール、フットサル)の選手が集まった事もあり、大変多くの方々がいらっしゃっていました。
 今後もなるべく多くの方々にお会いして、スポーツのすばらしさ等をお伝えしていきたいと思います。

11/22に歩行者天国に参加してきました。

いつも多くの応援メッセージをありがとうございます。

 いつも大変多くの熱い応援メッセージを頂いてありがとうございます。私は全てのメールを通訳を通じて拝見しております。
 試合に勝てば一緒に喜んで頂いたり、負ければ励ましの言葉も頂きます。戦術に関してのアドバイスを頂くこともあります。また、先日応援メッセージを頂いた方自身が、地元の中学校で野球部の臨時コーチをしていて、普段選手にどのような信念で指導をされていますか?等の質問もありました。
 全てのメールに返信をしたいのですが、実際には実現することは困難であります。しかし、必ず皆様のメールに目を通し、それらに励まされながら、そして考えさせられています。
 決して長い文章でなくても結構です。応援メッセージをお待ちしております。

「応援メッセージを送って、シャムスカ監督と茶道を嗜もう」 From 編集部

 本日より11/24ホーム最終戦までに、当ホームページ内Mailフォームより応援メッセージを送って頂いた方の中から抽選で1組2名様をご招待。

 シャムスカ監督と一緒に茶室にて茶道を嗜んでみませんか。監督も本格的茶道は初体験だそうですよ。

 以下の内容を当ホームページ内Mailフォームより応援メッセージと共にお送り下さい。当選に関しては後日スタッフより直接ご連絡差し上げます。

 1.氏名  2.住所  3.連絡電話番号

サポーターの力

サポーターの力 サポーターの皆様の応援というのは本当に心強いものです。選手も良く言っているのですが、九石ドームいっぱいに広がる応援は本当に心強く、また勇気付けられるものです。心からの応援を感じると私たちの心に響くのです。
 残り数試合となりましたが、全ての力を出し切って戦っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

TEA TIMEを楽しんできました。

TEA TIMEを楽しんできました。  先月末「応援メッセージを送って監督とTEA TIMEを楽しもう!!」に参加してきました。玖珠からお友達二人と来られた吉原さんと、トリニータの話からプライベートな話まで、短い時間でしたが楽しい時間を過ごす事ができました。

 ご協力頂いた「GENITAあけのアクロスタウン店」の皆様に感謝いたします。