2007年10月 の記事

有志の方が私とマルセロの誕生日パーティーを開いてくれました。

有志の方が私とマルセロの誕生日パーティーを開いてくれました。 普段お世話になっている方が私とマルセロの誕生日パーティーを開いてくれました。ブラジルから来たスタッフや家族、トリニータのスタッフまでもご招待頂きました。本当に楽しい時間でしたので、あっという間に過ぎてしまいました。私の父がブラジルの歌をアカペラで歌ってくれて、雰囲気も最高に盛り上がりました。
 一生の思い出となるパーティーを開いて頂き、本当にありがとうございました。
 ちなみにGALLERYページに写真をUPしておりますが、最後の写真で矢野通訳が付けている「SUB」の張り紙は、この日事情により遅れて来ざるを得なかった矢野通訳の代わりに通訳してくれた方をメイン通訳にし、矢野通訳をSUB降格にするといったジョークを伝えたところ、矢野通訳が張り紙を付けて登場してきた時の写真です。

「応援メッセージを送って監督とTEA TIMEを楽しもう!!」 From 編集部

 本日より10/20柏戦までに、当ホームページ内Mailフォームより応援メッセージを送って頂いた方の中から抽選で、シャムスカ監督と一緒に楽しむTEA TIMEにご招待いたします。

場所や日時に関しては当選者の方と調整させて頂きます。

以下の内容を当ホームページ内Mailフォームより応援メッセージと共にお送り下さい。当選に関しては後日スタッフより直接ご連絡差し上げます。

1.氏名  2.住所  3.連絡電話番号

TOSさんが動画をUPしてくれました。

TOSさんが動画をUPしてくれました。 突然お邪魔したあのシーンを放送したVTRをTOSさんがホームページにUPしてくれています。見逃された方々も下記アドレスにてチェックしてみてください。
 9/29(土)9:55~放送 ハロー大分の「ハロートリニータ」

 緊急サプライズ企画VTRアドレス

http://www.tostv.jp/program/hello/2007/0929/trinita.html

誕生日パーティー

誕生日パーティー 9月29日は私の誕生日でした。家族や選手等に囲まれて和やかな雰囲気の中で誕生日パーティーができて、本当に楽しい時間でした。