2007年9月 の記事

突然お邪魔してすみません・・・

突然お邪魔してすみません・・・ 「自宅からシャムスカ監督に応援メッセージを送ろう」 From 編集部の企画は、実をいうと私と矢野通訳とBLUE PACIFICのびっくり企画でした。プレゼントをスタッフがお持ちすると伝えておいて、実は私が河野さん(熱い応援メッセージを頂いた方です)の自宅へ突然お邪魔したのです。
 当日は皆さんで暖かく向かえて頂きましてありがとうございました。少しずつですが、こういったふれあいを通して、サポーターの皆様と交流を深めていければと思っております。
 この企画を盛り上げる為に、TOSの小笠原さん、可兒さん、 SAL PROの棹さん、廣瀬さんのご協力を頂きました。ちなみにこの様子は9/29(土)9:55~放送 ハロー大分の「ハロートリニータ」で放送されます。

「自宅からシャムスカ監督に応援メッセージを送ろう」 From 編集部

 本日より9/22ホーム戦までに、当ホームページ内Mailフォームより応援メッセージを送って頂いた方の中から抽選で1名様にシャムスカ監督より素敵なプレゼントをお送りいたします。

 プレゼントに関してはスタッフが直接お届けにあがります(9/23or9/24の夕方を予定しております)。その際にご自宅より応援をされている姿を取材(撮影)させて頂きます。※後日取材の様子は公式ページ内にて掲載させて頂きます。

 以下の内容を当ホームページ内Mailフォームより応援メッセージと共にお送り下さい。当選に関しては後日スタッフより直接ご連絡差し上げます。

 1.氏名  2.住所  3.連絡電話番号

オロドゥンのPVに私の故郷の街並みが映ってます。

 私の生まれ育ったバイーア州サルバドール市出身のアフロミュージックグループ OLODUM(オロドゥン)。
 1990年代のブラジル音楽シーンに欠かせない彼らが、マイケルジャクソンと出演しているPVにサルバドールの街並みが出ています。「シャムスカが育った街ってこんな感じなんだぁ」とわかる THEY DON´T CARE ABOUT US (with OLODUM) を機会があれば見てみて下さい。
 彼らはやはり社会貢献として恵まれない子どもたちに楽器をプレゼントするなどの活動をしております。

本当に楽しい時間を過ごせました。

本当に楽しい時間を過ごせました。 応援メッセージを頂いた方々と80℃ Cafe&Kitchenで楽しい時間を過ごさせて頂きました。大変多くの方々から応援メッセージを頂いておりますので、当初1組2名様ということでしたが、熊本県から井山さん、澤田さん、大分市から野田さん、佐藤さんにご参加頂きました。
 色々なことを話すことが出来たことは、私にとって大変有意義な時間であったと思います。大分や熊本開催のホーム戦に応援に来て頂けるという心強いお言葉も頂き、ますます頑張ろうと心に誓いました。
 最後に今回お越し頂いた皆様、いつも応援メッセージを頂いている皆様に改めて感謝の意を表します。また、今回美味しい食事と楽しい場所を提供して頂きました、80℃ Cafe&Kitchen大分明野ガーデンテラス店の皆様にも感謝致します。