アル・ガラファ監督就任のご報告

この度、カタールのアル・ガラファの監督として就任致しましたので、ご報告差し上げます。
カタールで指揮を執るのは3チーム目となりますので、その経験を活かして良い結果を残せるように頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

ご挨拶

今回この様な形で解任になりとても寂しい気持ちでいますが、コーチングスタッフをはじめ、選手・クラブに関わっている全ての皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ただ、プロの世界とはこういうものであり、クラブの意思に従うだけです。

選手達は本当に良く頑張ってくれています。引き続き彼らに熱い応援をしてあげてください。彼らは私のファミリーです。

日本でまた指揮を執る可能性があると思いますので、その時にまた皆様とお会い出来る事をとても楽しみにしています。ここでさようならとは言いたくありません。
みなさん、マタネ!!

誕生日のお祝いメッセージに感謝

本当に温かい誕生日のお祝いメッセージをいただきありがとうございました。一つ一つ読ませていただきました。心の底から感謝しています。
私は12月までは子どもたちの学校の関係で日本にいます。歳をまた一つ経りましたが、これからも元気に仕事をしていきたいと思います。これからも応援をよろしくお願いいたします。

家族と共に

家族と共に

天皇杯4回戦

セレッソ大阪との対戦の為に大阪に来ました。
大阪の夕焼け

勝利を求めて

横浜FC戦での勝利の為に!
シャムスカ監督
シャムスカ監督
シャムスカ監督
シャムスカ監督

練習風景

シャムスカ監督
シャムスカ監督
シャムスカ監督
シャムスカ監督
シャムスカ監督
シャムスカ監督

ワールドカップ

ドイツ優勝おめでとう!ピッチの中でも外でもオーガナイズされた計画性が実を結んだ結果だと思います!

ドイツ優勝

第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会 緒戦

Júbilo 2 x 0 Fujieda 天皇杯での初勝利を祝って。ありがとうロドリゴ!
ロドリゴと勝利を祝う

追悼

オリベイラさん、安らかにお休みください。
故 オリベイラ氏